29 February 2016

2016 2/29

はぁ。ブログを書くかぁ。

27日土曜日、リービングパーティーと呈してハウスパーティーを開きました。楽しかったです(ここに書けないことが多すぎて逆に書くことがない)。28日はお昼頃に起きて、そのまま近所のカフェに向かいラムとブラッディーマリーをはこちゃんと飲み、しんぺいちゃんにビールを奢り、その後はロブの家に向かいジンを飲み、その後はチベッタンレストランでチベット料理を平らげ、その後はパブでギネスビールを何杯か飲み、そして今日29日ですが、やはりお昼からビールを飲んでいます。




昨日はパブでKate Bush歌いました。パブの年齢層は60、70代でしょうか。地元のスナックでおばさま達おじさま達とカラオケ、東京だと銀座や日本橋でおじさん達とカラオケ、どこに行っても同じです。ちなみにはこちゃんがわたしの携帯の待ち受け画面にこの写真に設定してしまったので、辛くならないまでこのままの待ち受け画面でいようと思います。

追記:おばさんっぽいとか、おっさんっぽいとよく言われるんですが、この記事を読み返してみて、あれ、おっさん?この顔おっさん?とか考えだしたんですが、おっさんはこんな風に自分のことをシニカルにいじり、いんたぁねっとを使ってブログなんて書かんだろうと思い、わたしはおっさんではないとちょっと安心している。ちなみにおっさんおばさんばっかり連呼してごめんなさい。

メシ食うな!のA面の3曲目はおっさんとおばはんです。