23 May 2017

Sister Magazineについて


Sister Magazineは2016年に『ROOKIE YEARBOOK ONE』翻訳インターン生により設立されたウェブマガジンです。「女の子たちが姉妹のように繋がり、語り合える場所を」がテーマでした。

Sister Magazine
http://sister-magazine.com/
http://twitter.com/sisterrrmag


Sister Magazineライターとして文章を書いていたんですが、Sister Magazineはなくなり、今では違う名前、運営者による『ZINIA Magazine』というウェブマガジンに移行したらしいです。わたしは『ZINIA Magazine』では文章を書いていません。ちなみに、上のSister Magazineのロゴはわたしが描きました。

Sister Magazineで書いた文章は全て消えてしまったので、それもなんかもったいないなあと思ったので、数件だけですが、自身のブログに再投稿しました。


おすすめの10つの場所:マンチェスター編
Interview:東京を中心に活動をしている集団『CONDOMINIMUM』にインタビュー!

マンチェスターの10つの場所をおすすめした記事、『CONDOMINIMUM』にインタビューしたときの記事です。『CONDOMINIMUM』の記事内で「カセットテープ」のことばかり質問しているのが気になるんですが、それには理由があります。実はマンチェスターやアメリカのカセットテープレーベルにも同時に何件かインタビューをしていまして、それと同時に『CONDOMINIMUM』を紹介したかったので、わたしがカセットテープばっかりにこだわっている感じになってしまいました(結局、CONDOMINIMUMの記事しか投稿されていないです)。


そんな感じです〜