17 June 2017

2017 6/17

仕事のメールの返信をするときにパラノイドが発症した!

 たたかう
 もちもの
 なかま
▶︎にげる


英語でやりとりしているんですが、相手が高圧的な感じで話すので、めちゃめちゃ勘違いして、めちゃめちゃこっちも高圧的な感じに返事してしまって、あっアイヴ・ビーイング・パラノイドと思って、すんませんすんませんみたいな感じなんですが、そんなんはどうでも良くて(良くないんですが)、ドラクエ久しぶりにヤりたいし、FFもヤりたい。でも中学生のときみたいにヤリ終わった後に感じる光悦感とかよりも、ヤッた後に「時間を無駄にしてしまった」という虚しさが勝ってしまいそうで、とういうかそもそも時間がないからヤらない!モンハンもヤりたいんですが、過去にモンハン一緒にヤッた友達とかみんなPSP売ってしまっているんですよね。やっぱりPSPでヤるモンハンが一番面白いです。

うまくにげきれた!