19 December 2016

35 released I would recommend in 2016 by NTsKi (Random order, include re-released, and not proper released)

I made a this list for myself. goodbye 2016.



1. Chang Fo Ji: Buddha Loops From China & Tibet - Various Artists (Laurent Jeanneau)




2. "BBF" Hosted By DJ Escrow - Babyfather



3. Shoot The Moons - Graham Kartna


4. 人間の機能を助ける音楽 - Bastian Void / H. Takahashi



5. Virtuality EP - CORIN



6. We R Beautiful - Yuki Kikuchi




7. PRINCESS - ABRA




8. Brothers and Sisters [Feat. NTsKi] - Eugene The Oceanographer



9. farben - d shutt's





10. big day - Franklin




11. Art - Tommy Genesis




12. Om Namah Shivaya - Laraaji




13. EATQS ~ FAIRY SUPER CRYSTAL BLUE - Ethereal and the Queer Show



14. Binasu - NV



15. Judeh - NAR



16. H S K - NTsKi



16. ズリレズム- YPY


17. Iron Sky - Forrest Lloyd



18. Emperor Tenji - Forrest Lloyd × blue OG natsuki



19. Gauss - Mock The Zuma




20. Ez Minzoku - 食品まつり a.k.a foodman



21. Compilation Two - Various Artists




22. Lying Has To Stop - Soft Hair




23. 1992 - Princess nokia




24. Because - Smerz




25. Sensuality - Aldous RH



26. Spacings - Rainbow Chan




27. Artificial Beach - Shinamo Moki




28. But What's Better - John Dull




29. fin - Theater 1 (D.J.Fulltono & CRZKNY)



30. Caught Up In The Gears Of Application - SUPERJOINT



31. Xiaoya · Blossoming Flowers / 小雅·裳裳者华 - Fatima Al Qadiri ft. Li Yuchun



32. Кто Этот Мс - SaferOne




33. 狮鼓鸣 - LOFIMAKER



34. Bitter Fruit - Jodie Oakes



35. 光速と弾炎 - 威力



36. Bun Bu Ryo Do - Eugene The Oceanographer




Have a good christmas time and a new year time.
x

Natuskey

22 March 2016

2016 3/22

なんなん。ルームメイトが各部屋でみんなシンセ弾いてるんだけれど。じゃあ一緒に弾いて!張り合いみたいなのやめて!

20 March 2016

2016 3/20

誕生日を目前にして来てはいけないところにきてしまった感を感じているわ。これを読んでいるあなたは、からだがなくなって顔だけが浮いている体験をしたことありますか?佳境から一番遠い所な気がするわ。とりあえずもう一回言うけれど、誕生日を目前にして来てはいけないところにきてしまった感を感じているわ。

要約しますと、誕生日何分前とかなのに、ちょっと気になってる人が、目の前で女の子とベロチューしているところを見てしまいました。最高の誕生日プレゼントだわ。ありがとう神様。本当にありがとう。酷すぎる。

これを読み返して傷つきたくないから、すぐに削除する可能性があるわ。でも待って。なんかそれは夢だった気がしてきたわ。記憶が混乱しているわ。こわいのぉ。

14 March 2016

2016 3/14

歌っているときがなにをしているときよりも一番好きだわ。

13 March 2016

2016 3/13

ちょっと良いことあるなと思ったら、裏切られるこの感じ。アールグレイにはちみつを絶対に入れないといけないという自分ルールがあるのですが、家にありません。ルームメイトの誰かが(誰かはわかっています)わたしのはちみつを使っているから減るのが早いのはわかっているんですが、わたしも誰かのはちみつを使っているので、何も言えません。共産主義なので。

もう毎日お酒を飲みすぎて、階段から落ちてしまうのが目に見えています(中島らも)。

9 March 2016

2016 3/9

3月9日といえば、なぁーがれぇーる季節のまぁーんなぁーかでぇーって感じで超あったかい春なはずなんだけど、さむっ。

午前の3時4時に雨の中1時間くらい歩いて帰った。わたしが住んでいるエリアは平穏なエリアだけれど、それでもレイプとかが頻繁に起こっていて、なので歩きながら、もし誰かが車に連れ込もうとしてきたらこう言おう、いやこう言おう、といったような想像をしながら歩いていてたら家に着いていた。帰ってきたら嵐のように咳が止まらなくて、胸が痛くて、ゼェゼェヒューヒュー胸が音を鳴らし、咳が夜に出る理由のひとつとして自律神経が挙げられるわけで、つまり自律神経とは、交感神経と副交感神経に分かれていて、夜になると副交感神経が働き気管や気道が狭くなることで咳が酷くなるわけで、え?なに?頭がボーっとして文章がまともに書けないなぁ。

ちなみに交感神経が働いていると陰茎の血管は収縮します(つまり射精するときには交感神経が働いていることになります)。そして副交感神経が働いている状態だと陰茎の血管は拡大します(つまり勃起している状態です)。

自律神経系は英語でAutonomic nervous system、交感神経系はSympathetic nervous system、副交感神経系はParasympathetic nervous systemです。


今日はヨークシャーに行く予定だったんですが、土曜日になりました。

2 March 2016

2016 3/2

スニーカーを買わなければいけない気がして、2時間くらい色んなメーカーのウェブサイトを見ている。わたしは割と録音された自分の声を聴くのが好きですが、録音された自分の笑い声は嫌いです。

春!春!春!春!

マンチェスターはやっと地面が乾いてきたと思ったら雨!雨!雨!

1 March 2016

2016 3/1

犬が癒しです。

29 February 2016

2016 2/29

はぁ。ブログを書くかぁ。

27日土曜日、リービングパーティーと呈してハウスパーティーを開きました。楽しかったです(ここに書けないことが多すぎて逆に書くことがない)。28日はお昼頃に起きて、そのまま近所のカフェに向かいラムとブラッディーマリーをはこちゃんと飲み、しんぺいちゃんにビールを奢り、その後はロブの家に向かいジンを飲み、その後はチベッタンレストランでチベット料理を平らげ、その後はパブでギネスビールを何杯か飲み、そして今日29日ですが、やはりお昼からビールを飲んでいます。




昨日はパブで Kate Bush 歌いました。パブの年齢層は60、70代でしょうか。地元のスナックでおばさま達おじさま達とカラオケ、東京だと銀座や日本橋でおじさん達とカラオケ、どこに行っても同じです。ちなみにはこちゃんがわたしの携帯の待ち受け画面にこの写真に設定してしまったので、辛くならないまでこのままの待ち受け画面でいようと思います。

追記:おばさんっぽいとか、おっさんっぽいとよく言われるんですが、この記事を読み返してみて、あれ、おっさん?この顔おっさん?とか考えだしたんですが、おっさんはこんな風に自分のことをシニカルにいじり、いんたぁねっとを使ってブログなんて書かんだろうと思い、わたしはおっさんではないとちょっと安心している。ちなみにおっさんおばさんばっかり連呼してごめんなさい。

メシ食うな!のA面の3曲目はおっさんとおばはんです。

25 February 2016

2016 2/25

天気が良い。いきなりYMOのChaos Panicが聴きたくなったので聴いている。
ぼくは今きみが好き。。。。





ちょっと気になる人がいて、その人のことを考えたらにやっとするこの感じよ。春かよ。この感じのために生きてるんだわ。家賃払ってないけど。とかここにタイピングしていたら、フラットメイトがわたしの部屋をノックして入ってきた。家賃の話だった。週末に寿司を100本くらい巻くので、その買い物をタウンでしてきます。

2016 2/25 夜中1時


Junction Hotelという古いパブには秘密の地下通路があって、その地下通路は近くの大きなホールへと続いている。そのホールではビートルズも演奏したらしい。そしてそのパブは昔ホテルで、そのホテルにはチャップリンも泊まったことがあるらしい。そのJunctionが完全に閉まってしまうということで、最後の日に訪れたんだけれど日にちを間違えていたのか、遅すぎたのか、わたしが行ったときにはもう閉まっていた。

それから数週間後(今日)、友達に「Junctionで一杯飲むけどくるー?」と言われ「え!閉まったんだよJunction!」みたいなやりとりをした後にJunctionに行ったら普通に開いてた。あのときのすごく残念になった気持ちを返して欲しい。別に返してくれなくてもいいけれど。写真はJunctionの入り口にある灰皿です。

すごくハイです。

24 February 2016

2016 2/24

小学校6年生の時の時にYahoo!ブログで初めてブログを始めました。その頃のブログなんて死んでも読み返したくはありませんが、自分の思ったことを書いて誰かからリアクションをもらうということに小さな喜びを感じたのは今でも覚えています。そしてここ4年間くらいの間、わたしはブログを書くのを辞めてしまいました。4年前といえば、イギリスに通い始めた時期(塾みたいなノリで言ってるけど)。そして4年が経った今、わたしはまだイギリスにいます。

イギリスにいるからこそ、面白い出来事だとか、美しい写真だとかをブログに載せてみたりをしてみても良かったんだけれども(実際そういうブログを何年か前に書いていました)、けれど面白いことなんてないし、わたしが見ているものも美しくなんかもない。けれどやっぱり友達といると面白いし、面白いことも起きるし、朝起きた時に窓から見る景色は綺麗だなあとかも思うし、ああ、何が言いたいかわからなくなってきたな。

ひき肉(ソイミート)、リーク(でかい白ネギ)、たまご(フリーレンジ)、マッシュルームで丼を作ったんだけれど、めちゃくちゃジャリジャリした。砂が混入している可能性があるわ。